ひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝のメッセージ

<<   作成日時 : 2011/01/23 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のカウンセリング講座で学んだ自己開示メッセージのうち

感謝のIメッセージ。

職場のCADオペレーターのある女の子に向けて。



このあいだは、私の細かい要求や指摘で何度も図面修正に応じてくれましたね。

また、クライアント先からのデータ変換の要求にも、

あなたはまだ不慣れなのに、自分で調べたりして迅速に対応してくれました。

おかげで、クライアント先の担当者からは、とても感謝されています。

ここのところ、ちょっとギクシャクしていた相手だったけど、

おかげでその後の打合せはスムーズに進んでいるし、

信頼も取り戻せたように感じます。

本当によかったです。

ご苦労様。

そしてありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝のメッセージ ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる